FC2ブログ
無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』
カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター&ヴォーカル

いやいやお久しぶりです。リーダーです。

遅くなりましたが前回の練習風景をば報告を。

ってか、ベーシスト多忙、ドラマー故障者リスト入り(!?)により、ギター2人&ヴォーカル2人の構成に相成りました。


この日は主に新曲アジアの純真と天城越えロックバージョンの打ち合わせ。

アジアの純真は楽器隊は揃いも揃って覚えておらず、床一面に楽譜のカーペットが敷き詰められてました…

天城越えは私が考えてみたアレンジを弾いてみたところ、ゆーやんの好感触&許可を無事得て、この感じ(って文字では全くつたわりませんが…)で詰めていくことにしました。楽譜等の完成はいつになることやら。早めにがんばります。

で、ここでみーやんから新曲のリクエストが。
カエラさんの曲ですが、疾走感のあるロックな曲です。私も気に入ってしまい、後日個人的にCD購入してしまいました。


次回の練習はまだ未定ですが、とりあえず忘年会(新年会かも?)をしようかと。
みんな忙しそうやけど集まりたいですな。


ってな感じで、天城越えアレンジ、カエラ新曲に関してはまだ全員の許可とかをとってないけど進ませてもらってもエエカナ?

今年中の練習はできなさそうやけど、来年はゼヒ人前でライブを行いたい!と勝手に思っとりますが、イカガですか???ま、これもまたみんなで決めていきたいな。

ではツラツラと書きましたが、こんな感じでした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

zaoband

自称:zaoband
ザオラルとは!?
某県某市某村出身の4名で構成される。もはや30代のおっさん新米バンド立ち上げの記録である。
また小中学と同じ時間を過ごした、同級生でもあり、15年ぶりの再会でもあった・・・。

カテゴリー

バンド鑑賞中人数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

応援してくれた人数

参加ブログランキング

ブログ内検索&Google検索


このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント
ブログ内検索
Google

リンク

最近のトラックバック

お奨めショップ



素敵な出会いを応援します

ブログパーツならStickam!

クーリングオフと悪徳商法【全国365日・無料相談を承ります】

ご意見ご感想をお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログをはじめよう!
開設はこちら>>>
アフィリエイトもはじめよう!
登録サイト50万突破のA8.net
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。